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#870 [Global FinTech] コールセンター責任者 / Manager for Call Center

買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ(iOS,Android)を世界160か国で提供、提携先はWalmart,BestBuy,eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上です。大手日本企業として提携して日本語版もリリース予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創る計画です。そのため、利用者数で(現在のユーザーは30万人)世界No.1のスマートフォン・アプリを目指しています。

#870 [Global FinTech] コールセンター責任者 / Manager for Call Center
#870 [Global FinTech] コールセンター責任者 / Manager for Call Center

日時・場所

掲載日:2022年3月31日

東京(リモート) | 正社員 | 800〜2,000万円

イベントについて

【会社概要】

仮想通貨・ブロックチェーン関連の特許(取得済)を数十項保有するフィンテック企業です。創業3年で2020年12月期売上高150億円以上に急成長し、米国Forbesにも取り上げられています。米国NASDAQ上場を視野に、米国中心に事業を展開しています。本社は東京にありリモート勤務も可能です。

【事業概要】

買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ(iOS,Android)を世界160か国で提供、提携先はWalmart,BestBuy,eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上です。大手日本企業として提携して日本語版もリリース予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創る計画です。そのため、利用者数で(現在のユーザーは30万人)世界No.1のスマートフォン・アプリを目指しています。

【仕事内容】

・業務プロセスの設計

・マネジメントの設計(KPI設定)

・組織体制の設計(オペレーター人数や役割、チーム体制などの構築)

・人材育成方法の設計

・システム構築(ファシリティ整備)

・オペレーターの採用、育成

【必須要件】

・外資系コールセンターヘッド経験

 ┗部門長クラス

・英語力(ビジネスレベル以上)

・ネイティブレベルの日本語力

【歓迎要件】

・モニタリング品質管理、VOC、顧客満足度調査分析の経験

・FAQコンテンツ作成、トークフロー作成の経験

・立ち上げの経験

【条件・待遇】

想定年収:800万円〜2000万円

勤務地 :東京 *リモートワーク可

就業時間:10:00 – 19:00(休憩60分、実働8時間)

雇用形態:正社員

年間休日:120日(年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW、産前・産後、育児、介護、特別)

試用期間:3〜6ヶ月間

残業時間:月20時間程度

各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

諸手当 :通勤手当

【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):2〜3回

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

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