サービスの特徴
特徴1 親身なサポート
しっかりとヒアリングをさせて頂き貴社の求めている人材をご紹介させて頂きます。現在は売り手市場でもありますので、どのような募集、面接、条件定時、採用方法が良いかもアドバイスをさせて頂きます。人材紹介会社は紹介したらそのままというケースも多いですが、採用後もいつでもご相談に応じさせて頂き、サポートをさせて頂きます。
特徴2 優秀な登録者
世界中から優秀な方々を集めております。東大、東工大、早慶、国立大学や海外トップ大学で勉強され、しっかりと日本の文化を理解し、母国の知見を合わせもつハイブリッドな人材をご紹介させて頂いております。
日本語が堪能な方も豊富で、長期的に日本での生活を望まれている方をご紹介させて頂きます。
特徴3 英語の求人作成
どのような点が求職者が魅力的に映るか、どのような求人を作るとどのような層の求職者が集まるかなどのアドバイスをさせて頂きながら求人票を作成させて頂きます。求人票は英語で無料で作成させて頂きます。
特徴4 ビザのサポート
特に初めて外国籍の方を採用される方は不安が多いかと思います。日本人の採用と大きく違う点はビザの変更です。既に日本で働いている方はビザの変更は必要ありませんが、学生や特定活動のビザで変更が必要な方もおりますので、その際の変更はしっかりと弊社がサポートさせて頂きます。
サービスの流れ
1. お問い合わせ
2. ヒアリング
3. 求人票作成
4. 候補者のご紹介
5. 内定
#870 [Global FinTech] コールセンター責任者 / Manager for Call Center
買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ(iOS,Android)を世界160か国で提供、提携先はWalmart,BestBuy,eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上です。大手日本企業として提携して日本語版もリリース予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創る計画です。そのため、利用者数で(現在のユーザーは30万人)世界No.1のスマートフォン・アプリを目指しています。
日時・場所
掲載日:2022年3月31日
東京(リモート) | 正社員 | 800〜2,000万円
イベントについて
【会社概要】
仮想通貨・ブロックチェーン関連の特許(取得済)を数十項保有するフィンテック企業です。創業3年で2020年12月期売上高150億円以上に急成長し、米国Forbesにも取り上げられています。米国NASDAQ上場を視野に、米国中心に事業を展開しています。本社は東京にありリモート勤務も可能です。
【事業概要】
買い物するだけで仮想通貨が貯まるアプリ(iOS,Android)を世界160か国で提供、提携先はWalmart,BestBuy,eBay等、各国の大手ECサイトで1800社以上です。大手日本企業として提携して日本語版もリリース予定です。世界中の小売店と提携して、いうなれば「グローバル版 Tポイント」のような経済圏を創る計画です。そのため、利用者数で(現在のユーザーは30万人)世界No.1のスマートフォン・アプリを目指しています。
【仕事内容】
・業務プロセスの設計
・マネジメントの設計(KPI設定)
・組織体制の設計(オペレーター人数や役割、チーム体制などの構築)
・人材育成方法の設計
・システム構築(ファシリティ整備)
・オペレーターの採用、育成
【必須要件】
・外資系コールセンターヘッド経験
┗部門長クラス
・英語力(ビジネスレベル以上)
・ネイティブレベルの日本語力
【歓迎要件】
・モニタリング品質管理、VOC、顧客満足度調査分析の経験
・FAQコンテンツ作成、トークフロー作成の経験
・立ち上げの経験
【条件・待遇】
想定年収:800万円〜2000万円
勤務地 :東京 *リモートワーク可
就業時間:10:00 – 19:00(休憩60分、実働8時間)
雇用形態:正社員
年間休日:120日(年末年始 夏期休暇 有給休暇 GW、産前・産後、育児、介護、特別)
試用期間:3〜6ヶ月間
残業時間:月20時間程度
各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当 :通勤手当
【選考について】
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):2〜3回
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり