top of page

#832 [Original IP x VR games x Community] Graphic Engineer

「オリジナルIP×VRゲーム×コミュニティ」をグローバルに展開する会社で、オリジナルVRゲームの開発 & パブリッシングを行っており、自社IPを用いたメディアミックス事業にも強みを持っています。誰もが心躍るようなコンセプトのプロジェクトを立ち上げ、共感してくださる熱狂的なファンの方々と共に物語を作っていき、インタラクティブなエンターテイメントを大切にしている企業です。

#832  [Original IP x VR games x Community] Graphic Engineer
#832  [Original IP x VR games x Community] Graphic Engineer

日時・場所

掲載日:2022年3月16日

東京 | 正社員 | 現在の年収以上

イベントについて

【会社概要】

「オリジナルIP×VRゲーム×コミュニティ」をグローバルに展開する会社で、オリジナルVRゲームの開発 & パブリッシングを行っており、自社IPを用いたメディアミックス事業にも強みを持っています。誰もが心躍るようなコンセプトのプロジェクトを立ち上げ、共感してくださる熱狂的なファンの方々と共に物語を作っていき、インタラクティブなエンターテイメントを大切にしている企業です。

【募集背景】

資金調達を終え、グローバル展開を加速するための開発力・クリエイティブの強化、及びコミュニティ事業の強化のための人員募集となります。

【会社/お仕事の魅力】

・ゲーム開発のみでなく、ファンコミュニティ形成にも強みを持っています。

・アドベンチャー部門 最優秀賞を受賞しています。

・Oculusストアの200以上ある有料アプリの中、ユーザーレビュー評価点で世界一を獲得しています。

・売上の半数は海外が占めています。

【お仕事の内容】

制作コンテンツにおけるグラフィック表現や描画負荷の最適化をご担当して頂きます。

【具体的な業務内容】

・求める表現を実現する為の検証

・描画周りに関する事の実装+軽量化

・ハードウェアの制約から、モデル、テクスチャ、アニメーション、エフェクト等の制限やルール決め

【必須要件】

・C++/C#に精通している事

・GPUプログラミング(HLSL等のシェーダー言語)の経験

【歓迎要件】

・ゲーム制作の業務経験(特にコンソールとモバイル機器)

・VRコンテンツの開発経験

・ゲームエンジンでの開発経験(Unity、Unreal Engine、等)

・パーティクルに対する理解

・デモシーン/メガデモ制作経験

・英語のドキュメントを読める

(VRChat民は尚良)

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :3ヵ月間

想定年収 :基本、現在の年収以上をご提示

勤務地  :東京都(月曜日のみ出社のフルリモート)

勤務時間 :専門業務型裁量労働制

休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日

休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有

福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有

【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):3回

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

このイベントをシェア

bottom of page