サービスの特徴
特徴1 親身なサポート
しっかりとヒアリングをさせて頂き貴社の求めている人材をご紹介させて頂きます。現在は売り手市場でもありますので、どのような募集、面接、条件定時、採用方法が良いかもアドバイスをさせて頂きます。人材紹介会社は紹介したらそのままというケースも多いですが、採用後もいつでもご相談に応じさせて頂き、サポートをさせて頂きます。
特徴2 優秀な登録者
世界中から優秀な方々を集めております。東大、東工大、早慶、国立大学や海外トップ大学で勉強され、しっかりと日本の文化を理解し、母国の知見を合わせもつハイブリッドな人材をご紹介させて頂いております。
日本語が堪能な方も豊富で、長期的に日本での生活を望まれている方をご紹介させて頂きます。
特徴3 英語の求人作成
どのような点が求職者が魅力的に映るか、どのような求人を作るとどのような層の求職者が集まるかなどのアドバイスをさせて頂きながら求人票を作成させて頂きます。求人票は英語で無料で作成させて頂きます。
特徴4 ビザのサポート
特に初めて外国籍の方を採用される方は不安が多いかと思います。日本人の採用と大きく違う点はビザの変更です。既に日本で働いている方はビザの変更は必要ありませんが、学生や特定活動のビザで変更が必要な方もおりますので、その際の変更はしっかりと弊社がサポートさせて頂きます。
サービスの流れ
1. お問い合わせ
2. ヒアリング
3. 求人票作成
4. 候補者のご紹介
5. 内定
#805【クラウドAI電話サービス】プロジェクトマネージャー
【会社概要】 クラウドのコールセンターシステム構築に関するサービスを中心に、ホテル用電話機器やVoIP機器の販売事業など、IT技術と“電話”を組み合わせた新たな価値を追求する事業を展開しているます。 顧客企業のオフィスに交換機を設置する従来のコールセンターとは異なり、ハードウェア設備を必要とせず、独自のソフトウェア型交換システムをインターネット上で展開できるのがサービス特徴です。オペレータースタッフの在宅勤務も可能となります。 【クラウドCTIコールセンターシステムとは?】 300社以上に導入されているコールセンター向けのクラウドサービスです。 ビジネスの場面で「電話」を利用する場面に長年向
日時・場所
掲載日:2022年3月4日
東京 | 正社員 | 550万円~700万円
イベントについて
【会社概要】
クラウドのコールセンターシステム構築に関するサービスを中心に、ホテル用電話機器やVoIP機器の販売事業など、IT技術と“電話”を組み合わせた新たな価値を追求する事業を展開しているます。
顧客企業のオフィスに交換機を設置する従来のコールセンターとは異なり、ハードウェア設備を必要とせず、独自のソフトウェア型交換システムをインターネット上で展開できるのがサービス特徴です。オペレータースタッフの在宅勤務も可能となります。
【クラウドCTIコールセンターシステムとは?】
300社以上に導入されているコールセンター向けのクラウドサービスです。
ビジネスの場面で「電話」を利用する場面に長年向き合ってきたからこそできる利便性の高いサービスを提供しております。
「電話」というと少し古いイメージがあるかもしれませんが、まだまだビジネスは伸びています。
直近のお話では「コロナワクチンの予約」は高齢者はやはりネットよりも電話を利用することが多く、「保険会社の事故対応」「イベント開催スタッフを募集する人材会社」「メーカーのカスタマーサポート」など様々な場面で電話の需要がございます。
実際に当社のクラウドCTIコールセンターシステムも特別なマーケティング施策や営業施策を行うことなく、お問い合わせやお客様からのご紹介で、順調に導入社数を伸ばしています。
【会社/お仕事の魅力】
・意見が言いやすく、自由度の高い環境です。改善案など自分の意見・アイデアを反映することが可能です。
・「失敗を責めず、挑戦を褒める」という文化があるため様々な技術にチャレンジできます。
・14年の実績があり業績も順調で高利益の事業をしております。
・開発チームは10中9人が外国籍となり、国際色豊かな環境です。
・サービスはAIも利用しておりAI技術も身につける事ができます。
・20代、30代が活躍中の組織です。システム部のメンバーは、日本、中国、台湾、インドネシア、フィリピン等、日本だけでなく海外の才能あるエンジニアも積極的に採用しています。年齢も皆近いので、コミュニケーションを取りながら仕事を進めていけます。(※全員日本語が話せますので、「日本語しか話せない」という方もご心配なく!)
【お仕事の内容】
既存プロダクト、および新規に開発を進める「AI音声サービス」の開発プロジェクトのマネジメントをお任せします。
約10名のエンジニア組織の中で、会社の事業状況も踏まえて今取り組むべき開発の優先順位の判断や、メンバーそれぞれのタスク管理、スケジュール管理を中心に、マネジメントいただきたいと考えております。
プロダクトはアジャイル開発で進めており、モダンな開発環境の中でのマネジメント力を磨いていただける環境です。
【開発する新規プロダクトについて】
これまで当社がコールセンター業界向けにサービス開発に取り組んできた知見を活かし「音声AI」の技術Google Speech APIを活用した「AI秘書代行」をイメージしたプロダクトの開発を行います。ビジネスの現場ではまだまだ電話を使う場面が多く、AIの技術で働く人を支えていきたいと考えています。
【募集背景】
既存プロダクトに加え、新規プロダクトであるAI秘書代行サービスの開発プロジェクトも進めていくための増員採用です。
新規プロダクトはまずベータ版のリリースを予定しておりますが、顧客の声やエンジニアのアイディアも聞きながら、本格的なリリースに向けてプロジェクトを進めていきたいと考えております。並行して、既存プロダクトの機能追加やアップデートのプロジェクトも推進しております。
【開発環境】
■開発環境:WindowsまたはMac ※入社時、選択可能
■開発言語:Node.js、Vue.js、PHP(Laravel)
■データベース:MySQL、Redis
■インフラ:AWS
【配属部署】
システム開発部:10名(20代~30代)
会社全体でもまだ30名の組織であり、拡大中の組織でもあるため、社内ルールなども含めて状況に合わせて柔軟に新しいものを取り入れていく風土です。
【必須要件】
・システム開発のPM/PL経験をお持ちの方
・必要な日本語力:ビジネスレベル以上(日本語力検定を取得している必要はありません。)
【歓迎】
・アジャイル開発のご経験
【求める人物像】
・自分の仕事に前向きに取り組み、高い目標へ挑戦し続ける方
・強い好奇心を持って広く物事を学び、前提や常識にとらわれず柔軟に発想できる方
・周囲と積極的にコミュニケーションを行い、互いの価値観を尊重できる方
・長く継続して勤務し、社内でスキルの幅を広げていきたいとお考えての方
【条件面】
雇用形態 :正社員
試用期間 :3ヵ月間
想定年収 :550~700万円
勤務地 :東京(週2~3回の出社)
勤務時間 :10:00~19:00
休日 :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均月20時間(30時間分の見込み残業を含みます)
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
住宅手当:月額月3万円(会社から3km圏内限定)
【選考について】
募集人数:1名
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語、中国語
面接回数(流れ):2回とコーディングテスト
海外在住の方の応募:可
*候補者の状況によって変更あり