All for the best recruitment
1. Support with hospitality
We have a meeting, listen to what kind of people you need carefully, and introduce candidates. Since the market holds too many jobs and smaller numbers of job seekers now in Japan, we advise you on what kind of recruitment, interviews, conditions, and recruitment methods are good to attract good candidates.
2. Global talents from all over the world
We introduce talented people from all over the world. We introduce those who have studied at the University of Tokyo, Tokyo Institute of Technology, Waseda, Keio, National Universities or top universities overseas, and who have a solid understanding of Japanese culture and knowledge from their home countries. There are many people who are fluent in Japanese and we introduce those who want to live in Japan for a long time.
3. Job description to attract many candidates
We make job descriptions while giving advice on what points look attractive to candidates. Companies often cannot notice what points candidates care about. For example, details about job tasks are necessary to attract candidates. We help companies make good job descriptions.
4. Support for the visa
There are a lot of concerns, especially if you hire foreign nationals for the first time. The major difference from Japanese recruitment is change of the visa.
We also support change of the visa
Service Flow
1. Receive an inquiry from you.
2. Meeting to hear what kind of candidates you look for.
3. Make a job description to reach out lots of candidates
4. Recommend
candidates to you and set up the interviews.
5. Provide the offer to the candidate.
Please register here before you apply to the job position.
#803【学習プラットフォーム】カスタマーサクセス(中国語歓迎)
【会社概要】 様々な学習シーンに合わせ学びを提供することのできる米国発のラーニングプラットフォームを提供している会社です。 学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。 インバウンド案件が約9割★取引実績:製薬/金融/小売りなど(社員数1,000名以上)。2018年に日本法人が設立されたスタートアップ企業ですが、2021年3月国内導入企業1万社を突破しました! AIなどの最新テクノロジーを取り入れており、AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより社員の
Summary
Posted on: March 14, 2023
東京|正社員|400万 - 500万円
Job
【会社概要】
様々な学習シーンに合わせ学びを提供することのできる米国発のラーニングプラットフォームを提供している会社です。
学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
インバウンド案件が約9割★取引実績:製薬/金融/小売りなど(社員数1,000名以上)。2018年に日本法人が設立されたスタートアップ企業ですが、2021年3月国内導入企業1万社を突破しました!
AIなどの最新テクノロジーを取り入れており、AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより社員の自発的な学習を進め、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。
【会社/お仕事の魅力】
日本国内では1万社以上が導入し、国内の次世代DXサービスのリーディングカンパニーとして、HRに纏わる表彰も頂く程になりましたが、これからも成長スピードは緩めません。野心やバイタリティ溢れる仲間が集まる最高のチームの一員として、あなたの可能性を思う存分に発揮してください。
階層や細かな役職を設けないフラットな組織なので、成果が正当に評価され、報酬やキャリアに反映されます。
【お仕事の内容】
学習プラットフォームを導入いただく顧客企業に対して、活用サポート、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。
また、本国(アメリカ・ポートランド)や開発拠点(中国・北京)と日本を繋ぐコミュニケーションを担い、プロダクトの機能開発にも積極的に貢献いただきます。
・本国(アメリカ)や開発拠点(中国)と日本を繋ぐコミュニケーション
・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案
・サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施
・契約の更新や、アカウントの追加契約、オプション機能の追加契約などのアップセル提案
・学習コンテンツの作成/編集
<働き方>
東京・大阪に拠点を設けています。リモートワークが可能です。
人材/IT/SaaS/コンサルティング業界での経験をバックグラウンドに持つメンバーと一緒に働きます。
【必須要件】
以下すベて必須
・中国語を活用したビジネス経験
・日本語力:流暢レベル以上
以下いずれか必須
・無形商材の法人営業経験
・無形商材のアップセル提案含むカスタマーサクセス経験
【歓迎要件】
・エンタープライズ企業との折衝経験
・SaaS企業での業務経験
・人材開発/組織開発領域での業務経験
・英語を活用したビジネス経験
【求める人物像】
・UMUの理念やコアバリューに共感頂ける方
・自立/自走することができる方
・スピード感のある働き方に理解・共感できる方
・素直で他者への敬意を持ちながら仕事ができる方
・チームの視点で物事を考えられる方
【条件面】
雇用形態 :正社員
試用期間 :4ヵ月間
想定年収 :400~500万円
勤務地 :東京、リモート
勤務時間 :9:00〜18:00
休日 :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均月40時間
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与
書籍購入/学習支援制度(年間30万円まで支援)
社用クレジットカードの貸与
自宅近くのシェアオフィス利用可
【選考について】
募集人数:1~2
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):3~4回
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり