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#708【ゲームスタジオ】ゲームプログラマー(リード)

【会社概要】 コンシューマやモバイルゲームなど世界中で好評を博しているゲームを開発している会社です。 小規模ながら熱い情熱と世界と渡り合える技術力を持っています。 代表は横スクロールの探索アクションRPGを多く開発していた人物で、代表作は2015年にクラウドファンディングで554万ドル超を調達、Kickstarter史上最も「資金を集めたゲーム」と言われたゲームです。 【会社/お仕事の魅力】 ・世界に通用するタイトル開発に携わることができます。 ・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本

#708【ゲームスタジオ】ゲームプログラマー(リード)
#708【ゲームスタジオ】ゲームプログラマー(リード)

日時・場所

掲載日:2022年1月5日

東京 | 正社員 | 450~800万円

イベントについて

【会社概要】

コンシューマやモバイルゲームなど世界中で好評を博しているゲームを開発している会社です。

小規模ながら熱い情熱と世界と渡り合える技術力を持っています。

代表は横スクロールの探索アクションRPGを多く開発していた人物で、代表作は2015年にクラウドファンディングで554万ドル超を調達、Kickstarter史上最も「資金を集めたゲーム」と言われたゲームです。

【会社/お仕事の魅力】

・世界に通用するタイトル開発に携わることができます。

・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。

【お仕事の内容】

・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装

・ゲームの進行を制御する各種システムの実装

・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装

・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案

・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。

自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

【必須要件】

・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)

・C++でのゲームプログラム開発経験(3年以上)

・リーダー業、制作進行などのスタッフ管理経験

・必要な日本語力:

【歓迎要件】

・Unreal Engine 4での製作経験

・自ら発案をしながらのプログラム業務経験

【求める人物像】

・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方

・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方

・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方

・ゲームのクオリティ向上や完成に向けて、責任のある立場で貢献したい方

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :3ヵ月間

想定年収 :450万円~800万円

勤務地  :東京

勤務時間 :10:00〜19:00

休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日

休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有

残業時間 :平均月

福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有

【選考について】

募集人数:1

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:

面接回数(流れ):回

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

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