top of page

#421 [Global Game Company] Programmer

創業以来、様々なエンタテインメントを創り出してきた世界的なゲーム会社です。スマートデバイス向けゲーム、コンシューマゲーム、アーケードゲームなどのほか、エンタテインメントのあらゆる事業ドメインを持つグループ会社として強みを最大限発揮し、新時代のエンタテインメントを追求したい仲間を募集しています。

#421 [Global Game Company] Programmer
#421 [Global Game Company] Programmer

日時・場所

掲載日:2021年5月28日

東京 | 正社員 | 500〜1,000万円

イベントについて

【会社概要】

創業以来、様々なエンタテインメントを創り出してきた世界的なゲーム会社です。スマートデバイス向けゲーム、コンシューマゲーム、アーケードゲームなどのほか、エンタテインメントのあらゆる事業ドメインを持つグループ会社として強みを最大限発揮し、新時代のエンタテインメントを追求したい仲間を募集しています。

プラグラマーの分野では下記のポジションを募集しておりますのでご応募お待ちしております!

1. クライアントプログラマ  *年収:500〜700万円

2. システムプログラマー   *年収:500〜700万円

3. サーバープログラマ *年収:500〜700万円

4. TA *年収600〜900万円

5. グラフィックスプログラマ *年収:500~700万円

6. サーバープログラマ *年収:400~1,000万円

*全ポジション必須の要件

・N2レベル以上の日本語力

・ゲーム開発経験3年以上

・転職回数3回以下

1. クライアントプログラマ  *年収:500〜700万円

【職務内容】

内製またはUnity/UnrealEngine等のエンジンを用いたコンシューマタイトル開発にて、リーダーとしてプログラム業務を統括して頂きます。

プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を主導して頂きます。

・担当タイトルの各種システム設計、プログラムメンバー業務の統括

・プログラムメンバー業務のタスク/進捗マネジメント

・プログラムメンバーの技術/業務の指導

【必須要件】

・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験5年以上

・コンシューマーゲーム開発実務のプログラムリーダー経験

・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験

・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験

・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて行動する力

2. システムプログラマー   *年収:500〜700万円

【職務内容】

タイトルの描画担当として、描画にかかわるプログラミング全般を担当していただきます。

また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わっていただきます。

・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築

・タイトルの要件に合わせたシェーダーの作成

・タイトルのデザイナーからの問い合わせ対応

・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化

・次世代の描画技術の研究、実装

【必須要件】

・C++言語でコンシューマーゲームタイトルの開発実務経験3年以上

・シェーダー言語(Cg/HLSL)の実務経験1年以上

3. サーバープログラマ *年収:500〜700万円

【職務内容】

プロジェクトのリードプログラマー/パートリーダーとして家庭用ゲームの設計、開発を行っていただきます。

・プレイヤーキャラクター挙動の実装

・ゲーム進行を制御する各種システムの設計

・企画の実現性の検証、企画への改善提案

・プロジェクトの技術的課題の解決、改善提案を積極的に行う

・配下のプログラマーのスケジュール策定、進捗管理

【開発環境】

・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/Scarlett/Windows(Steam)など。

・エンジン:自社製エンジン、Unity

・プログラミング言語:C++、C#、Python 等

【必須要件】

・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験5年以上

・ネットワークシステム構築経験

・多人数オンラインゲームを実務担当した経験

・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験

・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて行動する力

4. TA *600〜900万円

【職務内容】

・新規表現の開発支援(主にUnity上でのシェーダー開発、表現の提案)

・デザイン制作環境の効率化・フロー整備(主にMaya、UnityEditorでのツール開発)

・部門内で進行中のPJにおいて、隠れた問題を見つけ出し自ら進んで対処必須の経験

【必須要件】

・ゲーム、CG映像制作において上記に類する業務経験5年以上

・Maya及び、その他3DCGツールに熟練

・Mayaでのスクリプト、プラグイン開発スキル

5. グラフィックスプログラマ *年収:500~700万円

【職務内容】

プロジェクトのリードプログラマー/パートリーダーとして家庭用ゲームの設計、開発を行っていただきます。

・プレイヤーキャラクター挙動の実装

・ゲーム進行を制御する各種システムの設計

・企画の実現性の検証、企画への改善提案

・プロジェクトの技術的課題の解決、改善提案を積極的に行う

・配下のプログラマーのスケジュール策定、進捗管理

【開発環境】

・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/XboxOne/Scarlett/Windows(Steam)など。

・エンジン:自社製エンジン、Unity

・プログラミング言語:C++、C#、Python 等

【必須要件】

・CSタイトルの開発経験

・リーダー/パートリーダー経験

・C++開発経験5年以上

・3D数学/物理の基礎知識

・自ら考え主体的に行動できる方

6. サーバープログラマ *年収:400~1,000万円

【職務内容】

・オンラインゲームタイトル向けシステムの設計と運用

→インフラストラクチャ人員と、ソフトウェア設計実装人員の同時募集

・同時接続10万人規模のMO型タイトルインフラ設計と運用

・スマートフォン向けゲームサービスのクラウド上設計と実装、運用

・オンプレミスプライベートクラウドの設計と運用

・高負荷DBの設計チューニング

・システムセキュリティ強化とインシデント対応

・インフラ障害発生時のトラブルシュート

・中長期(3年〜5年)先のITトレンドを見据えた調査、実験、実証

・同時接続10万人規模のMO型タイトルインフラ設計と運用

・スマートフォン向けゲームサービスのクラウド上設計と実装、運用

・オンプレミスプライベートクラウドの設計と運用

・高負荷DBの設計チューニング

・システムセキュリティ強化とインシデント対応

・インフラ障害発生時のトラブルシュート

・中長期(3年〜5年)先のITトレンドを見据えた調査、実験、実証

【必須要件/スキル】

・オンラインサービス(Webアプリケーション)の開発運用経験(歓迎)

・情報システム管理経験(歓迎)

【条件面】

雇用形態  :正社員

試用期間  :試用期間3カ月 ※期間中の待遇に変更なし

勤務地   :東京

勤務時間  :フレックスタイム制、コアタイム:10時30分~15時30分、フレキシブルタイム:8時00分~10時30分/15時30分~22時00分 

※職種により異なります

休日・休暇 :週休2日制、祝日、夏季休日5日(一定期間に自由取得)、冬季休日3日、特別休日2日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、他 

※年間休日129日(2020年度)

残業時間  :平均月20.5時間

福利厚生  :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生や研修有

【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

適正試験:1回(日本語、英語、中国語)

面接回数(流れ):2回

海外在住の方の応募:不可

このイベントをシェア

bottom of page