サービスの特徴
特徴1 親身なサポート
しっかりとヒアリングをさせて頂き貴社の求めている人材をご紹介させて頂きます。現在は売り手市場でもありますので、どのような募集、面接、条件定時、採用方法が良いかもアドバイスをさせて頂きます。人材紹介会社は紹介したらそのままというケースも多いですが、採用後もいつでもご相談に応じさせて頂き、サポートをさせて頂きます。
特徴2 優秀な登録者
世界中から優秀な方々を集めております。東大、東工大、早慶、国立大学や海外トップ大学で勉強され、しっかりと日本の文化を理解し、母国の知見を合わせもつハイブリッドな人材をご紹介させて頂いております。
日本語が堪能な方も豊富で、長期的に日本での生活を望まれている方をご紹介させて頂きます。
特徴3 英語の求人作成
どのような点が求職者が魅力的に映るか、どのような求人を作るとどのような層の求職者が集まるかなどのアドバイスをさせて頂きながら求人票を作成させて頂きます。求人票は英語で無料で作成させて頂きます。
特徴4 ビザのサポート
特に初めて外国籍の方を採用される方は不安が多いかと思います。日本人の採用と大きく違う点はビザの変更です。既に日本で働いている方はビザの変更は必要ありませんが、学生や特定活動のビザで変更が必要な方もおりますので、その際の変更はしっかりと弊社がサポートさせて頂きます。
サービスの流れ
1. お問い合わせ
2. ヒアリング
3. 求人票作成
4. 候補者のご紹介
5. 内定
#379 【アルゴリズムソリューション】Customer Success コンサルタント
大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。
日時・場所
掲載日:2021年4月22日
東京| 正社員 | 600〜1,200万円
イベントについて
【会社概要】
『言葉がわかるソフトウェアを形にする』を目指し、
深層学習(Deep Learning)と日本語固有の自然言語処理技術(Natural Language Processing)等によるアルゴリズムで、
のべ5,000万人の会話ログを分析し、高精度にユーザー意図理解を実現している対話エンジンを開発している会社です。
ユーザーの「話し言葉」を理解し、最もふさわしい回答を返答するチャットエンジンであり、
高い日本語認識能力はもちろん、管理・メンテナンス性という観点でも高い評価を受けています。
LINE社を始めとする大手企業様に幅広い導入実績があり、
多くの企業様にご活用いただく中で、他社にないスピードで進化・拡大し続けているプロダクトです。
このような流れの中で、より「未来のソフトウェアを形にする」ことを加速するために、
Customer Success コンサルタント を募集しています。
【仕事内容】
・対話エンジンの導入推進、定着化支援
・Upsell+Crosssellの提案
・新規事業(新プロダクト)の推進
・対話エンジンのカスタマーサクセス全般
・対話エンジンのオンボーディング業務
・対話エンジンのオンボーディング後のUpsell/Crosssellの提案
・クライアント企業からのフィードバックを元にエンジニアと協働しプロダクト改善
など
大手クライアントを中心に、自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションの提供に携わっていただきます。
製品の導入支援、導入後のカスタマーサクセスコンサルティング、改善サポート等を行いながら、
クライアント企業からのフィードバックを元に、エンジニアと協力しながらプロダクトを改善し、
品質保証も行うというように、下記のようなBEDOREのコアバリューとなる領域に貢献いただきます。
【ポジションの魅力】
・松尾研究室出身者企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得
・「DX」×「コミュニケーション」という領域のため、幅広い知見を得ることが可能
・松尾研究室出身者企業 × AIベンチャー上場企業での、幅広い機械学習への知見の取得
・立ち上げ中の組織の中心としてSaaSプロダクトの営業・事業開発組織の育成を主体的に担うことができる点
・セールス活動だけに留まらずプロダクトへのフィードバックやプライシングなどにも主体的に関わることが可能な点
【必須要件】
・営業、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の顧客接点の経験2年以上
・前職のポジションにて、トップクラスの成績をだしたという自負のある方
【歓迎要件】
・SaaS企業のご出身
・カスタマーサクセス経験
・エンタープライズ企業と相対した経験
・PM、または事業開発の経験
【条件・待遇】
・想定年収:1,000〜2,000万円
・勤務地:東京(フルリモート)
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給
・住宅手当(指定条件あり)
・表彰制度
・健康診断
・インフルエンザ予防接種(会社補助)
・リフレッシュルーム
【福利厚生】
・フリードリンク(コーヒーなどの飲料水)
・技術書多数
・フリーアドレスの広いカフェスペース
・オフィス内禁煙(喫煙室あり)