top of page
サービスの特徴
特徴1 親身なサポート
しっかりとヒアリングをさせて頂き貴社の求めている人材をご紹介させて頂きます。現在は売り手市場でもありますので、どのような募集、面接、条件定時、採用方法が良いかもアドバイスをさせて頂きます。人材紹介会社は紹介したらそのままというケースも多いですが、採用後もいつでもご相談に応じさせて頂き、サポートをさせて頂きます。
特徴2 優秀な登録者
世界中から優秀な方々を集めております。東大、東工大、早慶、国立大学や海外トップ大学で勉強され、しっかりと日本の文化を理解し、母国の知見を合わせもつハイブリッドな人材をご紹介させて頂いております。
日本語が堪能な方も豊富で、長期的に日本での生活を望まれている方をご紹介させて頂きます。
特徴3 英語の求人作成
どのような点が求職者が魅力的に映るか、どのような求人を作るとどのような層の求職者が集まるかなどのアドバイスをさせて頂きながら求人票を作成させて頂きます。求人票は英語で無料で作成させて頂きます。
特徴4 ビザのサポート
特に初めて外国籍の方を採用される方は不安が多いかと思います。日本人の採用と大きく違う点はビザの変更です。既に日本で働いている方はビザの変更は必要ありませんが、学生や特定活動のビザで変更が必要な方もおりますので、その際の変更はしっかりと弊社がサポートさせて頂きます。
サービスの流れ
1. お問い合わせ
2. ヒアリング
3. 求人票作成
4. 候補者のご紹介
5. 内定
#1721【北欧インテリア家具】販売スタッフ
日時・場所
掲載日:2023年6月29日
東京 | 契約社員 | 時給1,800円
イベントについて
【会社概要】
東京フラッグシップストア&ショウルーム 南青山にて、接客・販売スタッフを募集いたします。
上質でデザイン性が高く、永く愛用できるデンマークの家具と、ナチュラルな北欧のライルスタイルを体感しながら働きたい方ぜひご応募ください。
【お仕事の内容】
・東京フラッグシップストア&ショウルームにて、接客・販売業務
・店内商品の管理、店舗イベントの運営など
【必須要件】
・接客・販売経験のある方
・インテリアやデザイン、建築が好きな方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・SNSが使える方
【歓迎要件】
・家具インテリア業界経験のある方
【条件面】
雇用形態 :契約社員
試用期間 :6ヵ月間
時給 :1,800円+賞与(16%)
勤務地 :東京都渋谷区南青山
勤務時間 :週5日(シフト制)11:00~19:00
休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
【選考について】
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:不可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):1〜2回
*候補者の状況によって変更あり
bottom of page