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#1714 【外資系】人事・事務管理

#1714 【外資系】人事・事務管理
#1714 【外資系】人事・事務管理

日時・場所

掲載日:2023年6月27日

東京都 | 正社員 | 350〜390万円

イベントについて

【会社概要】

採用企業様は台湾を拠点にNAS(ネットワークHDD)を製造する企業で、日本支社は2018年に設立されました。

現在、台湾本社に加え、日本、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランスに支社をお持ちです。

採用企業のクライアントは個人や中小企業、大手企業、官公庁まで幅広くサービスを提供されております。

【募集背景】

増員

【会社/お仕事の魅力】

・ワークライフバランスを重視されておられ、時間外労働の削減(月に10時間程度)と取得しやすい休暇制度(取得率100%)で、離職率も低いです。

・社内は日本語、英語を使用するグローバルな環境です。

・風通しの良い環境

【お仕事の内容】

1. 会社が人材を効率よく確保できる。

2. 従業員の契約管理 (入社と退社時の手続き) 。

3. 契約書管理。

4. 事務用品、契約書、その他関連業務の管理。

5. オフィスを清潔で整理整頓された状態に保つ。

【必須要件】

1.人事として1年以上の経験がある方

2.人材紹介会社から人材を紹介してもらい、自社の採用を増やせる

3.契約書管理

4.備品用品と業務の管理

5.日本語がネイティブで、日常会話レベル以上の英語力を持つ方

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :3ヵ月間

想定年収 :年収350万円~390万円(月給:25万円~28万円)

     賞与:※7月:月給×1ヶ月分 (Summer Bonus)

        ※12月:月給×1ヶ月分 (Year-end Bonus)

        ※12月:個人と会社の業績による

勤務地  :東京都千代田区東神田3-1-2 D’sVARIE東神田ビル 4階

勤務時間 :9:00~18:00 (実労働8時間) (休憩12:30~13:30(1時間))

休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日

休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有

福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有

【選考について】

募集人数:1

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):複数回

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

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