サービスの特徴
特徴1 親身なサポート
しっかりとヒアリングをさせて頂き貴社の求めている人材をご紹介させて頂きます。現在は売り手市場でもありますので、どのような募集、面接、条件定時、採用方法が良いかもアドバイスをさせて頂きます。人材紹介会社は紹介したらそのままというケースも多いですが、採用後もいつでもご相談に応じさせて頂き、サポートをさせて頂きます。
特徴2 優秀な登録者
世界中から優秀な方々を集めております。東大、東工大、早慶、国立大学や海外トップ大学で勉強され、しっかりと日本の文化を理解し、母国の知見を合わせもつハイブリッドな人材をご紹介させて頂いております。
日本語が堪能な方も豊富で、長期的に日本での生活を望まれている方をご紹介させて頂きます。
特徴3 英語の求人作成
どのような点が求職者が魅力的に映るか、どのような求人を作るとどのような層の求職者が集まるかなどのアドバイスをさせて頂きながら求人票を作成させて頂きます。求人票は英語で無料で作成させて頂きます。
特徴4 ビザのサポート
特に初めて外国籍の方を採用される方は不安が多いかと思います。日本人の採用と大きく違う点はビザの変更です。既に日本で働いている方はビザの変更は必要ありませんが、学生や特定活動のビザで変更が必要な方もおりますので、その際の変更はしっかりと弊社がサポートさせて頂きます。
サービスの流れ
1. お問い合わせ
2. ヒアリング
3. 求人票作成
4. 候補者のご紹介
5. 内定
#1598【CSG】韓国向けグローバルIT運用プランナー(リーダー・メンバー)
こちら配属されるカスタマーサクセス部のソリューションのミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。 上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきたいと考えております。 今回の募集内容は、多方面に渡るカスタマーサクセス部のソリューションを横串で活用し、お客様の課題に応じて適切なソリューションを提案するプランナーのポジションになります。 業界を代表する大手グローバル企業(アパレル・EC領域)のECサービスにおける運用改善、体制構築支援をお任せします。 今回は韓国に関わるため、韓国語をいかしつつ、EC/IT領域
日時・場所
掲載日:2023年5月25日
東京都 | 正社員 | 550〜700万円
イベントについて
【会社概要】
ソフトウェアの開発に不可欠な品質保証・テストを専門とする企業です。ソフトウェア製品で溢れ、もはやそれらなしでは成り立たないこの世の中に、安心安全な製品を届けるため、開発プロジェクトの上流工程におけるコンサルティング、「品質」を意識した開発業務、製品リリース直前のテスト業務まで、横断的に品質保証サービスを提供する独自のビジネスモデルを展開しています。
金融・流通といったエンタープライズ領域、Web・ゲームといったエンターテインメント領域など幅広い製品/サービスに携わり、ユーザー企業との直接取り引きのもと、一次請けとしてプロジェクトに参画しています。
競合他社のいないブルーオーシャン市場で、年間約150%以上の売上高成長率を継続し、従業員にもやりがいのある仕事と、成果に対する報酬でしっかり応える好循環を生み出している会社です。
【お仕事の内容】
こちら配属されるカスタマーサクセス部のソリューションのミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。
上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきたいと考えております。
今回の募集内容は、多方面に渡るカスタマーサクセス部のソリューションを横串で活用し、お客様の課題に応じて適切なソリューションを提案するプランナーのポジションになります。
業界を代表する大手グローバル企業(アパレル・EC領域)のECサービスにおける運用改善、体制構築支援をお任せします。
今回は韓国に関わるため、韓国語をいかしつつ、EC/IT領域の専門性を活かしてキャリアアップを目指す方に最適なポジションです。
【カスタマーサクセス部のソリューション】
・IT運用コンサルティング(導入・定着支援)
・ERP運用支援
・コンタクトセンター最適化/分析
・ヘルプデスク/情報システム運用支援
・Salesforce活用支援/導入支援
・UIUX支援
【具体的な支援内容】
・お客様へのヒアリングおよび課題抽出
・開発/テストチームとの連携
・サービス導入後の設計/要件検討
・商品詳細情報の管理業務およびオペレーションの改善
・ECサイト運営におけるシステム・オペレーションの構築
【本ポジションの魅力】
・売上数千億円規模のグローバル企業に貢献できる、非常にやりがいの大きなポジションです。
・マイクロサービスのEC運用に携われ、フロント~バックエンド、インフラなどの知見を獲得でき、さまざまなキャリアパスに繋がる汎用性の高い職域です
【こんな方におすすめ】
・運用領域において、L1からL2、L3などさらなるキャリアアップを目指したい方
・フロントエンド~バックエンド処理の知見などをさらに深堀り、高めたい方
・現状のシステム課題、運用課題から分析、改善提案をしたい方
・本質的で顧客貢献性、エンドユーザー貢献性の高い職域にチャレンジしたい方
【配属部署】
サービス&テクノロジー本部 カスタマーサクセス部 カスタマーサクセスグループ
【会社/ポジションの魅力】
・こちらの部署の社員の3〜4割は外国籍の方でグローバルな環境です
・業界でも高い給与水準を持ち、平均昇級率は10.7%です
【必須】
・サブリーダー以上の実務経験(リーダーポジションの場合)
・韓国語 ビジネスレベル
・英語 読み書き可能なレベル
・ITを利用したEC運用の経験
・クライアントワークの経験(直近)
【尚可】
・マイクロサービスのEC運用経験
・システム開発経験(フロントエンド、バックエンド問わず)
・インフラ運用経験
・複数のシステム導入~運用経験
【条件・待遇】
想定年収:550〜700万円
勤務地:東京
※他全国各地ご相談ください。リモート前提採用可能です。
※ご希望の勤務地をご記載ください
就業時間:9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
休日:完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
福利厚生:
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・提携保育園制度
・技術勉強会・社内交流会
・株式付与信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
【選考について】
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):2〜3回
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり