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#1127 [Global facial recognition technology] General office work

【会社概要】 営業のムダを無くし収益性を最大化させるために開発されたセールスコミュニケーションプラットフォームを提供しているSaas企業です。 携帯回線連動ができる唯一の電話システム(特許取得済)で、初期にかかる工事や端末が不要なため電話代は固定化されているのが特徴です。 また、フィールドセールスや社外における電話のやり取りと、移動情報(GPS)データを取得し、CRMと結合して活動履歴入力を自動化させられることから、顧客との電話営業のやりとりが多い、不動産会社様や人材紹介会社様などに多くお使いいただいています。 リードからクロージングまでのコミュニケーションを統合管理し連絡手段の煩雑化と入力における手間を省きます。 今後は、営業活動データを活用し顧客(候補)に対して次に行うべきコミュニケーションを提言、ベストプラクティスを示し記録を自動的に行うセールスアシスタント機能に発展させていく予定です。 【会社/お仕事の魅力】 ・レベルの高い開発をしています。AI開発は大学と一緒に開発をしています。 ・エンジニアとセールス、社長と新卒など、メンバー同士がお互いにコミュニケーションをとれる距離が近く、立場を問わず、常に知識の共有、意見の発信がしやすいように心掛けています。 ・目指すところはGoogleやAppleのような歴史に残るIT企業です。そのためには、早いスピードで社員一人一人が自ら課題を見つけ改善しています。 ・各々がタスクではなくミッションを持ち自走する雰囲気です。自由度が高い環境で個々が責任を持ちながら仕事を通して人生を豊かにするべく、働いています。 【お仕事の内容】 日常的な管理部門の業務全般を総務、法務、労務を中心にお任せします。 <主な業務内容> 上場準備として下記の業務を積極的に行える方を募集します。 ・請求書の発行 ・支払業務、入金管理、経費精算等 ・仕訳の作成・入力 ・その他の日常経理業務 ・勤怠管理、労務手続き・給与計算等(実務は社労士に委託) ・事務・庶務業務 ・その他 上記に付随する業務 【必須要件】 ・管理部門での勤務経験 ・細やかな対応ができる ・ホスピタリティマインド 【歓迎要件】 ・自身で組織を運用してきた経験 ・マネジメント経験 【条件面】 雇用形態 :正社員 試用期間 :3ヵ月間 想定年収 :300~500万円 勤務地  :東京(リモートミックス) 勤務時間 :フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00) 休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日 休暇   :年末年始休暇、その他の休暇有 残業時間 :平均月 20~30時間 福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有 【選考について】 募集人数:1 応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書 オンライン面接:可 面接の言語:日本語 面接回数(流れ):2~3回 海外在住の方の応募:不可 *候補者の状況によって変更あり

#1127 [Global facial recognition technology] General office work
#1127 [Global facial recognition technology] General office work

Summary

Posted: April 12, 2023

Tokyo, remote work mix | full-time employees | ¥2.5-4.5 M

Job

【会社概要】

営業のムダを無くし収益性を最大化させるために開発されたセールスコミュニケーションプラットフォームを提供しているSaas企業です。

 

携帯回線連動ができる唯一の電話システム(特許取得済)で、初期にかかる工事や端末が不要なため電話代は固定化されているのが特徴です。

 

また、フィールドセールスや社外における電話のやり取りと、移動情報(GPS)データを取得し、CRMと結合して活動履歴入力を自動化させられることから、顧客との電話営業のやりとりが多い、不動産会社様や人材紹介会社様などに多くお使いいただいています。

リードからクロージングまでのコミュニケーションを統合管理し連絡手段の煩雑化と入力における手間を省きます。

 

今後は、営業活動データを活用し顧客(候補)に対して次に行うべきコミュニケーションを提言、ベストプラクティスを示し記録を自動的に行うセールスアシスタント機能に発展させていく予定です。

 

【会社/お仕事の魅力】

・レベルの高い開発をしています。AI開発は大学と一緒に開発をしています。

・エンジニアとセールス、社長と新卒など、メンバー同士がお互いにコミュニケーションをとれる距離が近く、立場を問わず、常に知識の共有、意見の発信がしやすいように心掛けています。

・目指すところはGoogleやAppleのような歴史に残るIT企業です。そのためには、早いスピードで社員一人一人が自ら課題を見つけ改善しています。

・各々がタスクではなくミッションを持ち自走する雰囲気です。自由度が高い環境で個々が責任を持ちながら仕事を通して人生を豊かにするべく、働いています。

 

【お仕事の内容】

日常的な管理部門の業務全般を総務、法務、労務を中心にお任せします。

 

<主な業務内容>

上場準備として下記の業務を積極的に行える方を募集します。

・請求書の発行

・支払業務、入金管理、経費精算等

・仕訳の作成・入力

・その他の日常経理業務

・勤怠管理、労務手続き・給与計算等(実務は社労士に委託)

・事務・庶務業務

・その他 上記に付随する業務

 

【必須要件】

・管理部門での勤務経験

・細やかな対応ができる

・ホスピタリティマインド

 

【歓迎要件】

・自身で組織を運用してきた経験

・マネジメント経験

 

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :3ヵ月間

想定年収 :300~500万円

勤務地  :東京(リモートミックス)

勤務時間 :フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00)

休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日

休暇   :年末年始休暇、その他の休暇有

残業時間 :平均月 20~30時間

福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有

 

【選考について】

募集人数:1

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):2~3回

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

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