All for the best recruitment
1. Support with hospitality
We have a meeting, listen to what kind of people you need carefully, and introduce candidates. Since the market holds too many jobs and smaller numbers of job seekers now in Japan, we advise you on what kind of recruitment, interviews, conditions, and recruitment methods are good to attract good candidates.
2. Global talents from all over the world
We introduce talented people from all over the world. We introduce those who have studied at the University of Tokyo, Tokyo Institute of Technology, Waseda, Keio, National Universities or top universities overseas, and who have a solid understanding of Japanese culture and knowledge from their home countries. There are many people who are fluent in Japanese and we introduce those who want to live in Japan for a long time.
3. Job description to attract many candidates
We make job descriptions while giving advice on what points look attractive to candidates. Companies often cannot notice what points candidates care about. For example, details about job tasks are necessary to attract candidates. We help companies make good job descriptions.
4. Support for the visa
There are a lot of concerns, especially if you hire foreign nationals for the first time. The major difference from Japanese recruitment is change of the visa.
We also support change of the visa
Service Flow
1. Receive an inquiry from you.
2. Meeting to hear what kind of candidates you look for.
3. Make a job description to reach out lots of candidates
4. Recommend
candidates to you and set up the interviews.
5. Provide the offer to the candidate.
Please register here before you apply to the job position.
#1063【オールインハウス】マーケオープン(ポテンシャル採用)
【会社概要】 「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」という企業理念のもと、IT・医療・介護・若年層を中心とした人材事業や、Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業など、国内外の様々な領域で30以上のサービスを展開しています。 創業16年目ながら年商507億を実現し、創業以来連続増益を遂げてきました。また、2018年からは海外事業を拡大させ、アジアを中心に各国での社会問題の解決に向けた事業開発を積極的に行っています。 今後はSaaSの領域を強化し、世界に通用するビジネスモデルを展開していく予定です。既存事業を拡大しながら、国内外の新領域の問題解決に挑戦していきます。 事業を成長させてきた理由のひとつに、"オールインハウス体制"があります。 サービスのほとんどを自社で手掛けており、サービスごとに事業を分け、常にディレクター、エンジニア、デザイナー、マーケター、営業などが近くにいる組織体系をつくり、高品質かつスピード感のある開発、そしてサービスの提供を実現しています。 技術レベルも高く、Google社とのマーケティングにおける共同研究の実績を持ち、「Software Design」に半年間連載していたエンジニアも在籍するなど、業界随一のプロフェッショナルがその技術を支えています。 【募集背景】 事業拡大のため増員。 【会社/お仕事の魅力】 ▼当ポジションの魅力 ・理想の顧客接点を実現するための戦略設計から実行までをご担当頂くため、これまでの経験を活かしつつ幅広いマーケティングの知識が身につく ・業界最大手サービスの保有をしているからこその、ビックデータを扱える ・0からDB設計をした後に、データ分析から最適なコミュニケーション設計をすることができる ・専門性を磨き、若いうちにマネージャーポジションを目指すことができる ・事業部マーケターとして事業部のマーケ課題を基盤とした、戦略設計の方面にキャリアを広げることができる ▼キャリアパス事例 事業軸と機能軸によるマトリクス型組織のため、 「機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア」と「事業軸として事業の成長にコミットするキャリア」を選べます。 ◎機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア - 機能軸責任者として部下の教育や育成とマネジメント - スペシャリストとして、新規事業の立ち上げに参加 ◎事業軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア -営業とマーケティングの両部門を跨いでの事業部課題解決のスペシャリスト - 事業ごとのWebマーケティングの統括ポジション - 事業のマーケティング責任者 - 新規事業の責任者 【お仕事の内容】 ユーザー接点の最適化を通じ、LTV最大化を目指していただきます。 また、事業全体で理想の顧客接点を実現するための戦略設計から実行までをご担当頂くため、幅広いマーケティングの知識が身につきます。 ・ユーザー調査を通じたカスタマージャーニーマップ作成、シナリオの設計 ・潜在、顕在顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信 ・ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用(MAツール、メール配信ツール) ・営業部門と連携してのユーザー体験向上 ・価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計 【必須要件】 ・正社員としての就業経験1年以上 ・自ら課題設定し主体的にPDCAを回してきた経験 【歓迎要件】 ・メール/SMS/LINEなどでの顧客へのアプローチ経験1年以上 ・MAツール(Marketo、Pardot等)の導入・運用経験 ・複数の部署や職種にまたがるプロジェクト運営の経験 【人物像】 ・現状不足している知識やスキルを自学自習により身につけられる方 ・他部署、他職種とのコミュニケーションを積極的に取り企画を推進できる方 ・「顧客接点の最適化により、事業利益を最大化する」というチームのミッションに共感できる方 ・ユーザー心理を踏まえて最適なコミュニケーションを設計できる方 【条件面】 雇用形態 :正社員 試用期間 :6ヵ月間 想定年収 :450万円~600万円 勤務地 :東京 勤務時間 :09:00~18:00 休日 :完全週休2日(土・日)、祝祭日 休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有 残業時間 :平均月32時間(みなし残業80時間) 福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有 【選考について】 募集人数:1 応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書 オンライン面接:可 面接の言語:日本語 面接回数(流れ):2回(適性検査あり) 海外在住の方の応募:不可 *候補者の状況によって変更あり
Summary
掲載日:2022年6月20日
東京都 | 正社員 | 450~600万円
Job
【会社概要】
「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」という企業理念のもと、IT・医療・介護・若年層を中心とした人材事業や、Webメディア事業、M&Aコンサルティング事業など、国内外の様々な領域で30以上のサービスを展開しています。
創業16年目ながら年商507億を実現し、創業以来連続増益を遂げてきました。また、2018年からは海外事業を拡大させ、アジアを中心に各国での社会問題の解決に向けた事業開発を積極的に行っています。
今後はSaaSの領域を強化し、世界に通用するビジネスモデルを展開していく予定です。既存事業を拡大しながら、国内外の新領域の問題解決に挑戦していきます。
事業を成長させてきた理由のひとつに、"オールインハウス体制"があります。
サービスのほとんどを自社で手掛けており、サービスごとに事業を分け、常にディレクター、エンジニア、デザイナー、マーケター、営業などが近くにいる組織体系をつくり、高品質かつスピード感のある開発、そしてサービスの提供を実現しています。
技術レベルも高く、Google社とのマーケティングにおける共同研究の実績を持ち、「Software Design」に半年間連載していたエンジニアも在籍するなど、業界随一のプロフェッショナルがその技術を支えています。
【募集背景】
事業拡大のため増員。
【会社/お仕事の魅力】
▼当ポジションの魅力
・理想の顧客接点を実現するための戦略設計から実行までをご担当頂くため、これまでの経験を活かしつつ幅広いマーケティングの知識が身につく
・業界最大手サービスの保有をしているからこその、ビックデータを扱える
・0からDB設計をした後に、データ分析から最適なコミュニケーション設計をすることができる
・専門性を磨き、若いうちにマネージャーポジションを目指すことができる
・事業部マーケターとして事業部のマーケ課題を基盤とした、戦略設計の方面にキャリアを広げることができる
▼キャリアパス事例
事業軸と機能軸によるマトリクス型組織のため、
「機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア」と「事業軸として事業の成長にコミットするキャリア」を選べます。
◎機能軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
- 機能軸責任者として部下の教育や育成とマネジメント
- スペシャリストとして、新規事業の立ち上げに参加
◎事業軸として特定の専門性を突き詰めていくキャリア
-営業とマーケティングの両部門を跨いでの事業部課題解決のスペシャリスト
- 事業ごとのWebマーケティングの統括ポジション
- 事業のマーケティング責任者
- 新規事業の責任者
【お仕事の内容】
ユーザー接点の最適化を通じ、LTV最大化を目指していただきます。
また、事業全体で理想の顧客接点を実現するための戦略設計から実行までをご担当頂くため、幅広いマーケティングの知識が身につきます。
・ユーザー調査を通じたカスタマージャーニーマップ作成、シナリオの設計
・潜在、顕在顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信
・ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用(MAツール、メール配信ツール)
・営業部門と連携してのユーザー体験向上
・価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計
【必須要件】
・正社員としての就業経験1年以上
・自ら課題設定し主体的にPDCAを回してきた経験
【歓迎要件】
・メール/SMS/LINEなどでの顧客へのアプローチ経験1年以上
・MAツール(Marketo、Pardot等)の導入・運用経験
・複数の部署や職種にまたがるプロジェクト運営の経験
【人物像】
・現状不足している知識やスキルを自学自習により身につけられる方
・他部署、他職種とのコミュニケーションを積極的に取り企画を推進できる方
・「顧客接点の最適化により、事業利益を最大化する」というチームのミッションに共感できる方
・ユーザー心理を踏まえて最適なコミュニケーションを設計できる方
【条件面】
雇用形態 :正社員
試用期間 :6ヵ月間
想定年収 :450万円~600万円
勤務地 :東京
勤務時間 :09:00~18:00
休日 :完全週休2日(土・日)、祝祭日
休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均月32時間(みなし残業80時間)
福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
【選考について】
募集人数:1
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):2回(適性検査あり)
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり