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#1430【大手ゲーム会社】クライアントエンジニア

【会社について】 欧米、アジア、中東、南米など世界155ヶ国にユーザーを有する、人気スマートフォン向けモバイルオンラインゲームの開発を行う上場企業です。アニメ、コミック、ゲームなど、世界中で人気の高いIPを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導いてきました。ヒットタイトルの1つ、対戦型サッカーシミレーションゲームはアプリストアランキングにて世界各国で1位を獲得。 日本のみならず世界のユーザーを楽しませるモバイルオンラインゲームを開発し続けています。

#1430【大手ゲーム会社】クライアントエンジニア
#1430【大手ゲーム会社】クライアントエンジニア

日時・場所

掲載日:2023年2月13日

東京|正社員|400〜800万円

イベントについて

【会社について】

欧米、アジア、中東、南米など世界155ヶ国にユーザーを有する、人気スマートフォン向けモバイルオンラインゲームの開発を行う上場企業です。アニメ、コミック、ゲームなど、世界中で人気の高いIPを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導いてきました。ヒットタイトルの1つ、対戦型サッカーシミレーションゲームはアプリストアランキングにて世界各国で1位を獲得。 日本のみならず世界のユーザーを楽しませるモバイルオンラインゲームを開発し続けています。

【会社/お仕事の魅力】

・世界中で人気を誇る4タイトルで売上高の大部分をバランスよく構成し、特定のヒットタイトルへの依存度が高い業界において非常に安定的な構造となっています。

また、海外への展開にも積極的で海外売上比率は約35%を占めています。

・世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信の3つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。

【業務内容】

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。

クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨しており、1つの役割範囲にとらわれず、業務をご担当いただきます。

【必須要件】

①Unity経験者の場合

Unityでの開発経験3年以上

②Unity未経験者の場合

以下のご経験をお持ちの方

・コンシューマーゲームの開発経験

・C++での開発経験

・OpenGL, DirectXでの開発経験

・ゲームエンジンの開発経験

・パフォーマンスチューニングの経験

・シェーダーや描画周りの経験

※日本語力(ネイティブ)が必要なポジションです

【歓迎要件】

・iOSまたはAndroidアプリの開発経験

・Cocos2d-xでのゲーム開発経験

・Unreal Engineでのゲーム開発経験

・CI/CD環境の構築経験

・サーバーサイドの開発経験

・チーム開発でのリーダー経験

【待遇・条件】

雇用形態 :正社員

試用期間 :3ヵ月

想定年収 :400~800万円

勤務地  :東京都

勤務時間 :役割に応じて、一般職/裁量労働職/管理監督職のいずれかの勤務形態になります。

・一般職:9:30~18:30

・裁量労働職・管理監督職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。

休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など)

休暇   :年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後休暇、生理休暇、慶弔休暇、罹災休暇、長期勤務休暇(勤続5年毎)など

福利厚生 :健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など

【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):3 

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

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