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#1385【在庫分析 SaaS】カスタマーサクセス

【会社概要】 2012年創業、統計学やAIを用いたアプローチで在庫過多の問題を解決するSaaSプロダクトを開発しているベンチャー企業です。プロダクトは今後の売れ行き予測や購買動向分析などのサービスを備え、アパレルをはじめとする小売企業が、廃棄を前提とした多くの余剰在庫を抱えずともビジネスを維持していけるよう支援しています。在庫問題にアプローチすることで、「いらないものは作らない」という世の中を実現し、大量生産・大量廃棄、労働環境、環境汚染などの世界的問題の解決に貢献する企業として更なる成長を目指しています。

#1385【在庫分析 SaaS】カスタマーサクセス
#1385【在庫分析 SaaS】カスタマーサクセス

日時・場所

掲載日:2023年1月24日

東京 | 正社員 | 600~800万

イベントについて

【会社概要】

2012年創業、統計学やAIを用いたアプローチで在庫過多の問題を解決するSaaSプロダクトを開発しているベンチャー企業です。プロダクトは今後の売れ行き予測や購買動向分析などのサービスを備え、アパレルをはじめとする小売企業が、廃棄を前提とした多くの余剰在庫を抱えずともビジネスを維持していけるよう支援しています。在庫問題にアプローチすることで、「いらないものは作らない」という世の中を実現し、大量生産・大量廃棄、労働環境、環境汚染などの世界的問題の解決に貢献する企業として更なる成長を目指しています。

【会社/お仕事の魅力】

現在サクセスチームは少人数で担当しているため、「業務フローの仕組みづくり」といった役割も期待しています。

カスタマーサクセスとして一般的なKPI(解約率、アップセル・クロスセルなど)はもちろん大事ですが、現時点では「クライアントに、どのように取り組んでいただければ成果を体感してもらえるのか」に特にフォーカスしています。

【お仕事の内容】

ご契約いただいたお客様に対し、サービス導入によるお客様の成功にフォーカスし徹底的な支援を行います。

導入の目的・ゴールイメージのすり合わせ、状態目標の設定、そこに向かうためのプロジェクトマネジメント、サービスを使った施策のPDCAサイクルの回し方のご支援などをご担当いただきます。

■業務内容詳細

・CS活動を通じたオンボーディング、アップセル・クロスセル、解約防止

・サービスを活用した改善施策立案ワークショップの開催

・売上増加、在庫削減、仕入れ最適化のための業務設計、解決策の提案

・メールでのお問い合わせ対応、システム操作案内

・プロダクトへのフィードバック

・前工程(セールスマーケティング)、プロダクトへのフィードバック

など

【必須要件】

・下記のいずれか2年以上のご経験

-  SaaSのカスタマーサクセス

-  SIerまたはSaaSの営業

-   小売業のMD/DB

-   顧客とのプロジェクトへの参画経験

-   大手企業向けの組織攻略が必要なソリューション商材を扱っている企業での顧客折衝経験

・ネイティブレベルの日本語力

【歓迎要件】

・突出した営業成績を出した経験

・エンプラ系SaaSの営業、カスタマーサクセス経験

・CS組織の立ち上げ、業務フローの構築・改善経験

・顧客とのプロジェクトの企画~運用、マネジメント経験

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :3ヵ月間

想定年収 :600~800万円

勤務地  :東京 ※週1回は出社日。それ以外は自由出社

勤務時間 :9:00~18:00

休日   :完全週休2日(土・日)、祝祭日

休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、その他の休暇有

福利厚生 :社会保険完備、交通費全額支給、健康診断、その他福利厚生有

【選考について】

募集人数:4名

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):3回

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

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