top of page

Please register here before you apply to the job position.

#1340【大手カード会社・グローバル事業】統括担当

キャッシュレス決済市場においてのNo.1カンパニーを目指している企業で、クレジットカード事業を主力とする各種決済サービスだけではなく、リース事業・各種ファイナンス事業・不動産関連事業・デジタル事業などを展開しております。 また、アジア諸国の現地企業との合弁・提携により、ネットワークも広げています。

#1340【大手カード会社・グローバル事業】統括担当
#1340【大手カード会社・グローバル事業】統括担当

Summary

掲載日:2023年1月30日

東京 | 正社員 | 400〜600万円

Job

【会社概要】

キャッシュレス決済市場においてのNo.1カンパニーを目指している企業で、クレジットカード事業を主力とする各種決済サービスだけではなく、リース事業・各種ファイナンス事業・不動産関連事業・デジタル事業などを展開しております。

また、アジア諸国の現地企業との合弁・提携により、ネットワークも広げています。

 

【社風について】

・『人材活性度No.1』『女性活躍度No.1』企業を目指しています。

・「社員の成長=会社の成長」と考え、個を活かすための人材育成や女性活躍支援への取り組みを強化し、企業文化を支える社員を大切に育てています。

例、・リーダー育成研修 ・組織活性化制度 ・女性社員サポート制度 等

 

【募集背景】

既存国の成長や新規国進出によるグローバル事業の拡大に伴う人員増強のため、当ポジションを募集いたします。

 

【仕事内容】

海外子会社・関連会社のサポート、投融資先管理

 ① 各種契約書や職務権限に基づいた迅速で適切な決裁の取得

 ② 現地で発生するあらゆる事象の関連部門との調整

 ③ 予実管理やモニタリング等、子会社の経営状況の管理把握とガバナンス機能として監督

 ④ 投融資先の管理、情報収集と調達ラウンド等に応じた適正な対応

 

【必須要件】

・スキル :TOEIC700点~、※ビジネス英会話できると尚良し

・経 験 :経営企画・関連会社管理・リスク部門での業務3年以上

 

【条件面】

雇用形態  :正社員

試用期間  :6ヵ月間

想定年収  :400〜600万円(経験やスキルによりこちらの給与を下回る可能性も有)

昇級    :年1回

勤務地   :東京都

勤務時間  :1日実働7.5〜8時間

休日・休暇 :週休2日制(月8~13日、年間120日)、年次有給休暇、慶弔休暇など

福利厚生  :健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、他福利厚生や諸制度有

 

【選考について】

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書

オンライン面接:可

面接の言語:日本語

面接回数(流れ):①書類→③面談(1〜2回、対面の面談も含む)

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

このお仕事をシェア

bottom of page