サービスの特徴
特徴1 親身なサポート
しっかりとヒアリングをさせて頂き貴社の求めている人材をご紹介させて頂きます。現在は売り手市場でもありますので、どのような募集、面接、条件定時、採用方法が良いかもアドバイスをさせて頂きます。人材紹介会社は紹介したらそのままというケースも多いですが、採用後もいつでもご相談に応じさせて頂き、サポートをさせて頂きます。
特徴2 優秀な登録者
世界中から優秀な方々を集めております。東大、東工大、早慶、国立大学や海外トップ大学で勉強され、しっかりと日本の文化を理解し、母国の知見を合わせもつハイブリッドな人材をご紹介させて頂いております。
日本語が堪能な方も豊富で、長期的に日本での生活を望まれている方をご紹介させて頂きます。
特徴3 英語の求人作成
どのような点が求職者が魅力的に映るか、どのような求人を作るとどのような層の求職者が集まるかなどのアドバイスをさせて頂きながら求人票を作成させて頂きます。求人票は英語で無料で作成させて頂きます。
特徴4 ビザのサポート
特に初めて外国籍の方を採用される方は不安が多いかと思います。日本人の採用と大きく違う点はビザの変更です。既に日本で働いている方はビザの変更は必要ありませんが、学生や特定活動のビザで変更が必要な方もおりますので、その際の変更はしっかりと弊社がサポートさせて頂きます。
サービスの流れ
1. お問い合わせ
2. ヒアリング
3. 求人票作成
4. 候補者のご紹介
5. 内定
#1284 【上場企業】コールセンターSV
【会社概要】 日本語・多言語によるコールセンターと、クライアントの営業活動を支援するセールスアウトソーシングの二つの事業を展開している上場企業です。24時間365日対応の多言語対応の自社コールセンターを完備しており、AIなど先端技術も用いながら、大手航空会社や東証一部上場企業など、有名企業や官公庁・自治体など150社以上 にサービスを展開しています。 【募集背景】 事業拡大と案件増加により人員の強化のため
日時・場所
掲載日:2022/12/07
東京大阪 |正社員 | 400万円 - 700万円
イベントについて
【会社概要】
日本語・多言語によるコールセンターと、クライアントの営業活動を支援するセールスアウトソーシングの二つの事業を展開している上場企業です。24時間365日対応の多言語対応の自社コールセンターを完備しており、AIなど先端技術も用いながら、大手航空会社や東証一部上場企業など、有名企業や官公庁・自治体など150社以上 にサービスを展開しています。
【募集背景】
事業拡大と案件増加により人員の強化のため
【会社/お仕事の魅力】
・上場企業のため福利厚生が充実しています
・男女半々の女性も働きやすい職場です。
・意欲のある人であれば、コールセンターの1からの立ち上げのチャンスもあります。
・女性だけではなく男性も育児休暇の取得実績があります。
・採用時に英語能力は問われませんが、ジョブローテーションによっては英語のみならず多言語を活かす機会もあります。
【お仕事の内容】
コンタクトセンターの品質・計数・人員管理を行い、顧客満足度の向上を目指します。
具体的には、
・クライアントとの折衝…定例会議や日々のクライアントとのやり取りから正しく意図をくみ取り、その要望に沿ったセンター運営を行う
・品質管理…予実管理、数値管理(応答率・稼働率等)、SVや契約社員・アルバイトの教育・管理 など
・業務改善、生産性向上…応答率向上のための業務効率化を図り、応対内容を分析してクライアントへ対し改善提案を行う
・勤怠管理…SVが作成したシフトの確認・人員配置、契約社員やアルバイトの雇用契約管理・定期面談など
・その他、費用対効果測定や品質管理など
【業務の特徴】
上場企業のコールセンターで、センター長ポジションを目指す管理責任者候補のお仕事です。
まずは、一つのチームや拠点の管理者から、確実に経験を積んでいただけます。
また、お客様との信頼関係を築き、いかに満足度を上げて業務を拡大していくかも、ご自身の力量次第となりますので、積極的に挑戦して欲しいと考えています。
最大センターで人員を配置し運営しつつ、お客様の声に一番近いポジションでのお仕事となりますので、自分の仕事がどれだけクライアントへ貢献できたかを、きっと直接感じることができるはずです!
【研修について】
大切にしている「おもてなし」など含め、当社での管理業務についての研修となります。基本はまず3か月現場で業務を覚えて頂きます。その後順次ステップアップしていただきます。いずれは、これまでのご経験と当センターの実情を勘案して管理業務をどんどんブラッシュアップしていっていただきたいと思います。
【必須要件】
・必要な日本語力:ネイティブ
・中規模以上のコールセンターでの1年~2年程度のSV業務の経験
・基本のPC操作(Excel, Word)とくにExcelにおいて関数が組める程度のスキル
【歓迎要件】
・コールセンターでSV経験
・20人以上のオペレータを管理するSVの経験
・案件構築含めた業務管理を行うSVの経験
【条件面】
雇用形態 :正社員
試用期間 :3ヵ月間
想定年収 :400万円~700万円
勤務地 :東京と大阪で募集しており、どちらへの応募も可能です
勤務時間 :シフト制 8:00~22:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
休日 :週休2日制(休日はシフト制)
休暇 :土日祝日含む週5日勤務のシフト制(毎月、土日祝を除く日数をその月の所定労働日数とする)
年末年始休暇(特別休暇)あり
※休日日数は毎年変動します
残業時間 :平均月10~20時間
福利厚生 :
・社会保険完備
・通勤手当(会社規定に沿う)
・社員持株制度あり
・有給前借制度あり
・給与前払制度あり(給与日払い可)
・ストックオプション制度あり
・転居費補助(全国チェーンの不動産会社と提携しているため、仲介手数料が半額になります)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・人間ドック費用補助(一定年齢以上)
・婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
・健康保険組合指定の保養所、リゾート施設、スポーツクラブ利用補助
【選考について】
募集人数:4人
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書
オンライン面接:可
面接の言語:日本語
面接回数(流れ):面接(リモート)→適正試験(WEB)→最終面接(リモート)
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり