top of page

Please register here before you apply to the job position.

#1264【外資系企業】コンシェルジュサービス(シフト制)

ロンドンで20年以上富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している外資系企業です。 世界22拠点にいる900名以上のスタッフにより、50社を超えるグローバル企業が抱える200万人以上の会員様のエンゲージメントを強化するためのサポート行っています。 2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様を中心にサービスを提供しており、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、の成長に参画してくださる方を募集しています。

#1264【外資系企業】コンシェルジュサービス(シフト制)
#1264【外資系企業】コンシェルジュサービス(シフト制)

Summary

掲載日:2022年11月17日

東京(フルリモート) | 正社員 | ~400万円

Job

【会社概要】

ロンドンで20年以上富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している外資系企業です。

世界22拠点にいる900名以上のスタッフにより、50社を超えるグローバル企業が抱える200万人以上の会員様のエンゲージメントを強化するためのサポート行っています。

2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様を中心にサービスを提供しており、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、の成長に参画してくださる方を募集しています。

 

【会社/お仕事の魅力】

入社後は3週間の研修を用意しています。ここでグループの理念や概要、各サービスの基礎や社内システムの操作、電話応対やマナーを学びます。

その後は、先輩トレーナーによる、1ヶ月間のマンツーマン指導を実施。まずはホテルの予約を入れるといった簡単な仕事から始め、段階を追って仕事の幅を広げていきます。

 

【お仕事の内容】

・メインの業務としては、アメリカチームとコミュニケーションを取りながら、アメリカのお客様が日本にいらっしゃる際に、日本でのレストランなどのご予約や検索対応となります。

・アメリカチームの業務をメインとしますが、日本のクライアント(クレジットカード会社など)のお客様からの受電やリクエスト対応も行っていただきます。(優先順位としてはアメリカチームのものが優先となります)。

・お客様からさまざまなご依頼をお受けし、ダイニング、レストランを中心に「美味しいお店」の紹介や予約を行うほか、旅行チケット、商品等を手配します。

 

例えば…

「美味しいレストランを予約して」

「居酒屋を探して」「タクシーを呼んで」などの

ご依頼にもきめ細やかに対応しています。

 

国内外の旅行やレストランに関する要望も多く、

「地元で人気のレストランを教えて」

「ハワイに行くので、フライトやホテルを予約してほしい」

「日本語が分かる通訳の手配をお願いします」

といったニーズにも最善を尽くします。

 

▼仕事の流れ

・電話でご依頼を受ける

・お調べする(PCなどでの事務業務)

・他拠点に相談する(社内システムで情報共有)

・ご希望に叶わない時は代替案を用意する

 

【必須要件】

・社会人経験3年以上

・ビジネスレベルの英語力

・基本PCスキル ※業務ではOutlookやTeamsを使用します。

 

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :6ヵ月間

想定年収 :~400万円

賞与   :年2回 ※半年後に会社と個人業績を加味して、年俸とは別途支給

勤務地  :東京都(フルリモート)

※研修期間中の3〜4週間は日中で出社必須

※地方からの勤務も相談可

勤務時間 :7:00〜23:00の間でシフト制 

※実働8時間、休憩1時間です。

休日   :週休2日

休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有

残業時間 :平均20時間以下 ※繁忙期によって変動あり

福利厚生 :社会保険完備、交通費全額支給、時間外手当、私服勤務、介護休暇制度、産休・育休制度、勤続休暇制度

その他福利厚生有

 

【選考について】

募集人数:2名

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書 ※英語のレジュメもお持ちであればご提出お願いします

オンライン面接:可

面接の言語:日本語+英語

面接回数(流れ):1次面接(APAC HR担当)→最終面接(チームマネージャ)*ロープレ有

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

このお仕事をシェア

bottom of page