All for the best recruitment
1. Support with hospitality
We have a meeting, listen to what kind of people you need carefully, and introduce candidates. Since the market holds too many jobs and smaller numbers of job seekers now in Japan, we advise you on what kind of recruitment, interviews, conditions, and recruitment methods are good to attract good candidates.
2. Global talents from all over the world
We introduce talented people from all over the world. We introduce those who have studied at the University of Tokyo, Tokyo Institute of Technology, Waseda, Keio, National Universities or top universities overseas, and who have a solid understanding of Japanese culture and knowledge from their home countries. There are many people who are fluent in Japanese and we introduce those who want to live in Japan for a long time.
3. Job description to attract many candidates
We make job descriptions while giving advice on what points look attractive to candidates. Companies often cannot notice what points candidates care about. For example, details about job tasks are necessary to attract candidates. We help companies make good job descriptions.
4. Support for the visa
There are a lot of concerns, especially if you hire foreign nationals for the first time. The major difference from Japanese recruitment is change of the visa.
We also support change of the visa
Service Flow
1. Receive an inquiry from you.
2. Meeting to hear what kind of candidates you look for.
3. Make a job description to reach out lots of candidates
4. Recommend
candidates to you and set up the interviews.
5. Provide the offer to the candidate.
Please register here before you apply to the job position.
#1264【外資系企業】コンシェルジュサービス(シフト制)
ロンドンで20年以上富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している外資系企業です。 世界22拠点にいる900名以上のスタッフにより、50社を超えるグローバル企業が抱える200万人以上の会員様のエンゲージメントを強化するためのサポート行っています。 2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様を中心にサービスを提供しており、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、の成長に参画してくださる方を募集しています。
Summary
掲載日:2022年11月17日
東京(フルリモート) | 正社員 | ~400万円
Job
【会社概要】
ロンドンで20年以上富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している外資系企業です。
世界22拠点にいる900名以上のスタッフにより、50社を超えるグローバル企業が抱える200万人以上の会員様のエンゲージメントを強化するためのサポート行っています。
2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様を中心にサービスを提供しており、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、の成長に参画してくださる方を募集しています。
【会社/お仕事の魅力】
入社後は3週間の研修を用意しています。ここでグループの理念や概要、各サービスの基礎や社内システムの操作、電話応対やマナーを学びます。
その後は、先輩トレーナーによる、1ヶ月間のマンツーマン指導を実施。まずはホテルの予約を入れるといった簡単な仕事から始め、段階を追って仕事の幅を広げていきます。
【お仕事の内容】
・メインの業務としては、アメリカチームとコミュニケーションを取りながら、アメリカのお客様が日本にいらっしゃる際に、日本でのレストランなどのご予約や検索対応となります。
・アメリカチームの業務をメインとしますが、日本のクライアント(クレジットカード会社など)のお客様からの受電やリクエスト対応も行っていただきます。(優先順位としてはアメリカチームのものが優先となります)。
・お客様からさまざまなご依頼をお受けし、ダイニング、レストランを中心に「美味しいお店」の紹介や予約を行うほか、旅行チケット、商品等を手配します。
例えば…
「美味しいレストランを予約して」
「居酒屋を探して」「タクシーを呼んで」などの
ご依頼にもきめ細やかに対応しています。
国内外の旅行やレストランに関する要望も多く、
「地元で人気のレストランを教えて」
「ハワイに行くので、フライトやホテルを予約してほしい」
「日本語が分かる通訳の手配をお願いします」
といったニーズにも最善を尽くします。
▼仕事の流れ
・電話でご依頼を受ける
・お調べする(PCなどでの事務業務)
・他拠点に相談する(社内システムで情報共有)
・ご希望に叶わない時は代替案を用意する
【必須要件】
・社会人経験3年以上
・ビジネスレベルの英語力
・基本PCスキル ※業務ではOutlookやTeamsを使用します。
【条件面】
雇用形態 :正社員
試用期間 :6ヵ月間
想定年収 :~400万円
賞与 :年2回 ※半年後に会社と個人業績を加味して、年俸とは別途支給
勤務地 :東京都(フルリモート)
※研修期間中の3〜4週間は日中で出社必須
※地方からの勤務も相談可
勤務時間 :7:00〜23:00の間でシフト制
※実働8時間、休憩1時間です。
休日 :週休2日
休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
残業時間 :平均20時間以下 ※繁忙期によって変動あり
福利厚生 :社会保険完備、交通費全額支給、時間外手当、私服勤務、介護休暇制度、産休・育休制度、勤続休暇制度
その他福利厚生有
【選考について】
募集人数:2名
応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書 ※英語のレジュメもお持ちであればご提出お願いします
オンライン面接:可
面接の言語:日本語+英語
面接回数(流れ):1次面接(APAC HR担当)→最終面接(チームマネージャ)*ロープレ有
海外在住の方の応募:不可
*候補者の状況によって変更あり