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#1124【外資系企業】コンシェルジュサービス(夜勤)

ロンドンで20年以上富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している外資系企業です。 世界22拠点にいる900名以上のスタッフにより、50社を超えるグローバル企業が抱える200万人以上の会員様のエンゲージメントを強化するためのサポート行っています。 2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様を中心にサービスを提供しており、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、の成長に参画してくださる方を募集しています。

#1124【外資系企業】コンシェルジュサービス(夜勤)
#1124【外資系企業】コンシェルジュサービス(夜勤)

日時・場所

掲載日:2022年8月2日

東京(フルリモート) | 正社員 | 350万円~430万円

イベントについて

【会社概要】

ロンドンで20年以上富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している外資系企業です。

世界22拠点にいる900名以上のスタッフにより、50社を超えるグローバル企業が抱える200万人以上の会員様のエンゲージメントを強化するためのサポート行っています。

2012年に設立された日本法人では、クレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様を中心にサービスを提供しており、世界に誇る日本の「おもてなし」の心を体現し、の成長に参画してくださる方を募集しています。

【会社/お仕事の魅力】

入社後は3週間の研修を用意しています。ここでグループの理念や概要、各サービスの基礎や社内システムの操作、電話応対やマナーを学びます。

その後は、先輩トレーナーによる、1ヶ月間のマンツーマン指導を実施。まずはホテルの予約を入れるといった簡単な仕事から始め、段階を追って仕事の幅を広げていきます。

【お仕事の内容】

富裕層のお客様からさまざまなご依頼をお受けし、海外のダイニング、レストランを中心に「美味しいお店」の紹介や予約を行うほか、旅行チケット、商品等を手配します。

例えば…

「美味しいレストランを予約して」

「居酒屋を探して」「タクシーを呼んで」などの

ご依頼にもきめ細やかに対応しています。

国内外の旅行やレストランに関する要望も多く、

「地元で人気のレストランを教えて」

「ハワイに行くので、フライトやホテルを予約してほしい」

「日本語が分かる通訳の手配をお願いします」

といったニーズにも最善を尽くします。

もちろん上記はほんの一例で、ご依頼いただくからこそのプラスアルファの提案を意識して下さい。

※世界に20の拠点がありますので、自社内での対応が難しい場合は、他拠点にも協力を要請します。

▼仕事の流れ

・電話でご依頼を受ける

・お調べする(PCなどでの事務業務)

・他拠点に相談する(社内システムで情報共有)

・ご希望に叶わない時は代替案を用意する

【必須要件】

・社会人経験3年以上

・ビジネスレベルの英語力

・基本PCスキル

※業務ではOutlookやTeamsを使用します。

【条件面】

雇用形態 :正社員

試用期間 :6ヵ月間

想定年収 :350万円~430万円

賞与   :年2回 ※半年後に会社と個人業績を加味して、年俸とは別途支給

勤務地  :東京都(フルリモート)

※研修期間中の3〜4週間は日中で出社必須

※地方からの勤務も相談可

勤務時間 :シフト制

①21:00~6:00

②22:00~7:00

③23:00~8:00

※深夜勤務手当別途支給

※実働8時間、休憩1時間です。

休日   :週休2日

休暇   :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有

残業時間 :平均20時間以下   ※繁忙期によって変動あり

福利厚生 :社会保険完備、交通費全額支給、時間外手当、私服勤務、介護休暇制度、産休・育休制度、勤続休暇制度

その他福利厚生有

【選考について】

募集人数:2名

応募に必要な書類:履歴書、職務経歴書 ※英語のレジュメもお持ちであればご提出お願いします

オンライン面接:可

面接の言語:日本語+英語

面接回数(流れ):1次面接(APAC HR担当)→最終面接(チームマネージャ)*ロープレ有

海外在住の方の応募:不可

*候補者の状況によって変更あり

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